甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 炊飯器deチーズケーキ☆☆ : main : ワンピ祭り(^O^)// >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
たわごと。
 ふと、思った。

ここ数年、色々な感情を忘れてきたんじゃないかなって。

例えばそれは、


平日のお昼からビールが美味しい事とか、
紅茶を飲みながらゆっくり読書を満喫する休日とか、
ちょっとだけ誰かに褒められた瞬間とか、
家族の優しさに触れた時とか、

ほっと心が温まる瞬間瞬間に何も感じなくなってしまったような気がする。
・・・・原因はわかっているんだけど。

小さなシアワセを見逃すクセがついてしまったみたい。


日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
おう、なにがありましたか・・・

でも、年を重ねるごとに心動かされる出会いや出来事が減ってる気がして私もよく悲しくなる。
| さやまめ | 2012/02/12 5:05 PM |
さやまめへ→
コメント遅くなってすまなんだ〜。実はさっき気づいた/笑
気まぐれ更新ですがまた構ってちょ(^O^)//

↑↑
なにもないんです/笑
ただいよいよみそじが見えてくるとおセンチなったりするんでしょうね/笑。酔っ払いのタワゴト。
藤君も言ってたじゃない
「感じる事を諦めるのがこれほど難しい事だとは」

プレオーダーきたぉ(^O^)//・・・当選する気がしなんだけど。
柿の種・・・・・
| 恭介 | 2012/02/21 10:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/9
トラックバック