甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< お買いもの症候群 : main : 炊飯器deチーズケーキ☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ゼロ
 最近ブログ全然書いてなかったので色々近状報告を。


先月買いましたチキンな彼らのゼロ。
んで参戦しました先行ライブ争奪戦に。


・・・・先行・一般見事に全滅壊滅もうまったくダメでしたが。

・・・あれでGETできる人ってナニモン??
ネオクで一枚平均7万〜で出てたよ。。。。
そんなので来てもらってもメンバー嬉しくないと思うけどな・・・

後にアリーナやるのはわかってるけど、箱ツアーは集客に限界があるから・・・・。
今更ファンクラブとかは作らないと思うけど/笑


あ。ちなみにゼロはわたし的にBUMPTOP5に入る名曲だと思いますた〜。
くっらいけど、終わりを歌った曲だけど初めて聞いたとき鳥肌たったす。

それでPSP本体持ってるので(初期のやつ。超スペック悪い)、オタクの知り合いに零式新品3000円でもらいました/笑。
うん。
嫌な予感はしてたし不安だったんだ。
あゲームの内容じゃないよ。
あのゲームシステムね。
空間認識能力ゼロ・超方向オンチのわたしにはムリでした・・・・・
難しすぎるってかもう全然ついていけなかった・・・。
FFシリーズは13からもうダメだった。
まず自分がどこにいるかもわからず、地雷みたいなの踏みまくって50回くらいゲームオーバーなったのであきらめました/笑。プレイ時間わずか3時間!!!
その日のうちにツタヤに売って5000円にしちゃりましたよ(^O^)

・・・・STORYについてはネタバレサイトで、EDはゆーちゅーぶで見ました→邪道
ンで納得。
ゼロの歌詞に「名前」って出てくるけど、これは「記憶」に繋がるのだなと。


アリーナツアーはぜひ参戦したいと思ってます!!
地元とどっか、代々木あたり参戦狙ってます〜
DVDにして出してほしいよ。
感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/7
トラックバック