甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< そのドアに鍵はない : main : 擦りむいた傷をちゃんと見るんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
君の生きる明日が好き
 ・・・行ってきました。
横浜アリーナ初日!!!!

いやぁ自分横浜は初上陸だったんですけど、素晴らしいですね!!
駅から徒歩圏内であんなに素晴らしいLIVE会場があるなんて。
当然横アリも初でしたが、素晴らしい箱ですね!!
同じ政令指定都市、杜の都在住ですが大違い。

藤くんもとっても歌いやすそうにしていました。
防音もしっかりだったし、いいLIVEでした。

千葉QVC参戦してたのでなんとなく大まかなネタバレ把握してました。
ですから正直記念LIVE程の衝撃はなかったのですが、いいLIVEでした。
藤君の声は横アリの方がよかった。
いつも藤君最初は声が戸惑ってるカンジがしたけど今回は最初からガンガン!
テンションもガンガン高くて、よかったぁ〜。

以下セトリになります。

.Stage of the ground ⇒第一声、ヨッカッタよ!痺れた。
2.firefly ⇒これも入り方、カッケかった。チキン肌たった。
3.虹を待つ人
4.Sailing Day
5.ゼロ ⇒暗い・・・。でも藤君の声すごく澄んでていい声だった。
6.プラネタリウム ⇒バックモニタとザイロバンドと、最高だった。
7.花の名 ⇒・・・ただただ泣きそうになった。
8.ダイヤモンド  ⇒相変わらずギターの入り方やばい。
恥ずかし島
9.グッドラック  ⇒アコVeやばい。藤君の声ってこんなにキレイだったっけ?演奏入ってテンポあがってすごくよかった。この日一番感動した。
10.飴玉の唄 ⇒なぜこの選曲・・・?僕はヤだよ!ってところが可愛かった
11.星の鳥
12.メーデー ⇒秀ちゃんのドラムさばきかっけーーーーーー
13.カルマ ⇒メーデーからのカルマは鉄板ですね。
14.車輪の唄 ⇒これも「らしく」て好きな曲
15.天体観測  ⇒おっとまさかのここで!
16.fire sign ⇒らーら、ららららららぁら・・・・・
アンコ 
17.真っ赤な空を見ただろうか
18.宇宙飛行士への手紙

新幹線の時間的にアンコはまったく聞くことが出来ず・・・。

でも久しぶりのあのドクドクするカンジ!
サウンド!
よかったです。

今日から日常で・・・・体がつらいけど(^O^)

宮城ももちろん参戦でっす。
感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/35
トラックバック