甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 選ばれなかったら選びに行け! : main : はじめからきっと自由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
何回転んだっていいさ
 暑い暑い暑い暑い!!!

何が熱いってそりゃもう8/9、千葉マリンQVC!!!!!!

☆BUMP、ベストアルバム記念LIVE☆

あの炎天下の中、東北からはるばる参戦してきました!!!!
もう、もう、
もうもうぅうううううう(^o^)///

行ってよかった、ほんとーに、よかった。
席もステージ真正面。
最高だったです。

以下あやふやですがセトリ。

stage of the ground・・・・始まり方、かっけーーー!数年前のロッキンを思いだした
虹を待つ人・・・初めて聞いた時震えた。LIVEで聞けてよかった(^o^)/
あるいは気づいていて、怖かっただけ〜のフレーズが神。はじめからきっと自由〜もいい。
firefly
オンリーロンリーグローリ・・・この曲めちゃ好き。ベスト3に入る。
プラネタリウム・・・・沈みゆく太陽と暮れていく空に激マッチ。感動
花の名・・・・藤君の声がすっごくよかった。唄う力をかりたから、声出るうちに返さなきゃって・・・泣かすなバカヤローーーー(^o^)///
ダイヤモンド・・・イントロ、かっこよしゃす。今日のタイトルはそんなダイヤモンドから。
メーデー ひでちゃんのドラムさばき最高。
カルマ・・カルマの入りもかっけぇ。ヒロのソロやばす。

天体観測・・・テンポ早くてGOOD。
アンコ
ガラスのブルース

もうほんとに一体感があるLIVEだった。
あんまりBUMPってステージ演出しないじゃないですか。ライトくらい。
でもボールは出てくるしなんか飛ぶし、最後花火まで上がるし・・・・・。

初めての野音。
時間と共に広がる暗闇に、映えるみんなのリストバンドの光。
ちなみにわたしはピンクでした。

藤君やっぱり初めは緊張しているのかいつも声出ていないけどだんだん上がってきてよかった。
まぁそれでもすごく歌いにくそうにしてた。
ヤケになって大きな声出そうと一生懸命なところ、昔の唄い方っぽくて懐かしかったな。

アンコでひでちゃん以外の三人が肩組んで出てきたの、笑った〜〜。
無駄に仲いいNE!!
はっぴばーすでぇひでちゃん、にはわたしもなぜかもらい泣き。
四万人に祝ってもらえるなんてよかったねひでちゃんおめでとう。
ガラスのブルース、みんなで唄えてよかった。
ほんと、来てよかった行ってよかった、そんなLIVEでした。

炎天下の中グッツ参戦して見事完売という消耗がありましたが、あのロケーションであの場所でみんなといれたことが幸せだった。
藤君珍しくノリノリで俺も嬉しいぜとか言っちゃったりしてて可愛い。
ヒロがヒロが髪の毛切ってて、どこの韓流スター!?めちゃめちゃカッコええ・・・。


次ツアーも奇跡が起こって参戦決定(^o^)//
楽しみにしています。

その前にガッチャマンだな・・・。
なぜかわたしの地域ではシャニダールが公開日調整中のままなんですが・・・。
- : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/32
トラックバック