甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 孤独を望んだフリをしていた。 : main : 世界に誰もいない気がした夜があって、 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
特別じゃないその手が
 新年あけましておめでとうございます。

気まぐれ更新ですが今年もよろしくお願いします。
今年は毎日、いや三日に一回は更新するマメなブログにしたいなって思っています。


冬で太った。
季節柄年末から飲み会や外食が多い。
普段はおうちごはんがほとんどなんですけど、最近は週に一回以上外食だ。

職じゃなくって食はわたしの人生で欠かせないものなのだ。

落ち込んでもおいしいもの食べてああしあわせって思える人生を歩みたい。
・・・・・でも太りたくない。
本気でスポーツジムへ通うか迷い中。
でも寒いしもうちょっとあったかくなってから・・・・とかグチグチ考えています。
ほんと寒いの苦手。

昨日は雪道で盛大にコケました。
恥ずかしい!!
・・・・翌日になって右肩を強烈に打撲していたことが判明して痛いです。

今年に入って物欲がない。
セールも行ったけど戦利品なし。
もったいないなぁと思いつつ必要のないものはいらないかって思って。


今日のタイトルはオンリーロンリーグロリーから。
TOP3に入るくらい好きな曲。
特別じゃないその手が触ることを許された光
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
お久しぶりです〜!(ネット上では)
夏秋冬といろいろあって、ほぼ半年ぶりくらいに机でPC開きました。
先日は体験誘ってくれてありがと☆
今度はぜひ私が通ってるとこにも来てみてね。

こちらが落ちてる間にそちらもいろいろあったようなので、今度ゆっくりお話ししましょー。
今後はなるべくブログ更新するのでよろしくです(笑)
| さやまめ | 2013/02/03 2:22 PM |
さやまめへ。

お〜久しぶり&コメントありがとう。
色々あって色々大変(現在進行形で・・・・)

先日はヨガお付き合いありがちょ♪
スッカリヨガにはまりまくり〜。
岩盤も今後連れてってね〜。
あったかくなったらゆっくり花見でもしながら語りましょう。
八重の桜がツボすぎる・・・・
| 恭介 | 2013/02/17 4:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/29
トラックバック