甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 黄金の覚悟 : main : 特別じゃないその手が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
孤独を望んだフリをしていた。
 手のぬくもりはちゃんと知っていた。
その手に触れていつか離れる 時が来るのが怖かった。


↑↑titleofmine 好きです。

ご無沙汰しておりました。
2012年も残すところあとわずか、一日となりました。

生きていました。
ハイ生きてましたよ。

10月に転職して、そこから身内に不幸があったりと本当に心身ともにバッタバタの三か月でした。
超濃い三か月でした。
正直色々しんどくて、放棄してしまおうと何度も思いましたが。
そこから学ぶことがあるはずだと自分を奮い立たせて頑張ってきました。

それでも心が折れそうな事もあって、でもなんとかがんばったら。

周囲にも伝わるものがあったようで。
年末ギリギリ光が差し込んだ気配です。


そうそう久しぶりにブログを書いたのは来年の目標を書こうと思って。

ヽこ偉更圓帽圓!
日程は決めてあるの。あとは場所選びだけ。6月だお(^o^)//
何事も『惜しまない』
手間を惜しまないお金を惜しまない、そんな一年にしたい。
4萃イ襪海箸鬚笋瓩覆ぁ
続ける事に意味があるのだと後半三か月で学びました。
苦しくてもやっぱり神様は見ているんだと思います。
ぢ梢佑砲蘯分にもクリーンでいたい。

以上四点!!

来年三月にはチキンな彼らのDVDも出るしね。
もちブルレイで予約だお。
カメラ入ってたのは代々木、スマイルは宮城らしい。

新年そうそうバーゲン始まるけど不必要な衝動買いはやめよっと。
今年は福袋三つかって惨敗だったので来年は買いません。

かわゆうスカートとトップスを買おうと思います。

大掃除がまだ。
明日します。・・・・出来るかな。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/28
トラックバック