甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 消えない勇気を受け取ったよ : main : 孤独を望んだフリをしていた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
黄金の覚悟

ご無沙汰していました。

大分放置していましたが、生きていました。

しかし今年の夏は暑くて長くて・・・・。

暑いの苦手じゃないんですけど、眠れない夜が何日も続いて軽くバテ気味でした。

先日から秋風でほっとしています。


夏の思い出は、

隣の県までそばを食べに行く事×2、
久しぶりに実家へお墓参り、
お友達のクリエーターのイベントに少々参加、

あとは暑くて腐っていました/笑

そんな夏でした。


今日のタイトルはちきんな彼らの新曲から。

いや〜久しぶりに痺れました(^o^)//

ここ最近の楽曲の透明感の高さはなんなんでしょ。
プロモも見た。

藤くんかっけ〜。

特設サイトの藤くんのインタビューがすごく心の残っている。
「夢を諦めなければならなかった人」
今読み返しても泣きそうになる。

夢ってほどおおげさな事じゃないけど。
大人になって社会人として生きいくと、色々な場面で諦めなきゃいけない。
それは仕事だったり家庭内であったり友達間だったり恋人間だったりするけど。
その諦めって、気持ちが強ければ強い程、自分の中で噛み砕いていく事が難しい。
それでも勇気を出して諦める、一歩を踏み出した事を黄金の覚悟って、
やっぱり藤君すごい最高大好き。
ゼヒ、LIVEで聞きたひ・・・・。


あ、ワタクシゴトで恐縮ですが。
来月から転職します。
黄金の覚悟って程じゃないんですけど/笑

縁とタイミング?
ありがたい事に一緒にお仕事したいと言っていただけたので。
勇気?を出して環境を変えてみる事にしました。


- : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/27
トラックバック