甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 覚悟の価値を決める場所 : main : 黄金の覚悟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
消えない勇気を受け取ったよ
 臆病なあなたから 確かに。


大分遅れましたが、BUMP、千秋楽宮城、参戦してまいりました。

今日のタイトルはそのままメンバーへ。


本当にいいツアーだったなと思いました。


最終日って事もあって、藤君のノドの調子とか心配していたけど、全然でした。

もう映像が始まってまたしくしく泣き出すとゆー・・・・(笑)

あの鳥は、うんうんギルドから始まって・・・あの鳥は・・・・
とか思うと込み上げてくるものがありました。

曲のレポはもっと詳しく書いてくれる方がいるので割愛します/笑。

藤君はもう最初から飛ばしまくりってカンジで、
彼にしては珍しくノリノリ、でもしゃべれない!!!みたいな。
でも気持ちは伝わりました。

もう本当に藤君大好きだ!!!
あゆ不器用で繊細で傷つきやすい、君が好きだ〜!!!!!





以下セトリです。
自分の記憶とみなさんの情報を照らし合わせてなのでたぶん間違ってないと思います。笑


01. 三ツ星カルテット
02. 宇宙飛行士への手紙→トリケラトプスに触りたい〜の所が可愛かった
03. HAPPY→超好き。
04. ゼロ
05. Stage of the ground
06. ギルド
07. 友達の唄
08. Smile
09. グッドラック→藤君の透明な声が際立っている曲だと思った。
10. R.I.P.
恥ずかし島へ
11. fire sign
12. embrace→意外な選曲!でもこの曲好き。この目が視力をなくしても、体中の細胞フル動員で君を見るだろうって最高の愛の言葉じゃないか(ー_ー)!!
中央戻って
13. 星の鳥
14. メーデー
15. angel fall→泣きたくなるよね・・・・。
16. supernova
17. beautiful glider→このツアーのすべてだよな・・・・
18. カルマ
19. 天体観測
☆アンコ
20. ダイヤモンド→久しぶりに聞いたらやっぱりいい曲!
21. ガラスのブルース
22. 真っ赤な空を見ただろうか→これ好きなんです〜。
23. DANNY




一応宮城は被災地です。

宮城での会場は、知らない人も多いし彼らが知っていたかもわからないけど、悲しい思いが沢山詰まった場所です。

メンバー何か3.11について言うかなって思ったけど、それには一切触れずに。
その方が彼ららしいなって思うけど。

アンコのガラスのブルースのワンフレーズ。

『分けられない痛みを抱いて
過去に出来ない記憶を
抱いて
でも心はなくならないで 君は今を生きてる』

これは泣きそうでしたよ。
FMネタを後で知ったのでこれは藤君の被災地へのメッセージだったのかなって今ちょっと思いました。

藤君はLIVEでは歌詞をかえて歌ってくれるんですけど、このフレーズに心が揺さぶられなかった大人はいないんじゃないかな。
大人じゃなくてもね。

藤君、「今日来てよかった」「みんなに会えてよかった」って何度も言っていたけど。
こっちの台詞ですよ。

・・・・藤君の髪型が気になったけど・・・。
パーマかけた??
キャベツみたいに髪がもりもりしていた/笑

新曲も買いますよ〜。


よくわからないネタですみません・・・・
- : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/26
トラックバック