甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 苦しさと比例して 僕らは近づける : main : 消えない勇気を受け取ったよ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
覚悟の価値を決める場所
 ご無沙汰しています〜。

アッという間に六月なんですね・・・・。

ちょっと今年に入ってから時間の流れが速すぎて(ー_ー)!!

もうそんなに余裕こいてる年代じゃないので、日々を精一杯全力で過ごしたいと思う今日この頃です。

あ、BUMP千秋楽、色々ありましたが参戦できそうです♪

藤くんの声が聴けると思うと今から若干またコーフン・・・・。


最近色々考える事がまた増えて。

↑↑
今日のタイトルはバトルクライから。

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所

全部問題は自分次第なんだなって事だよね。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/25
トラックバック