甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< SPEC翔承→天転→欠?結? : main : 苦しさと比例して 僕らは近づける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を
 BUMP 新潟、参戦してまいりました。


もう・・・もう本当に胸がイッパイで・・・・・。

タイトル通りのいいLIVEでした。
藤君の、メンバーの心が伝わってきました。

初めて、鳥肌がたちました。


本当にほんとーーーーに。

BUMPに出逢えて、
あの場所にいる事ができて、
本当に幸せでした。

最高の一日、瞬間でした。


後日レポします。




感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/23
トラックバック