甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 絶望と出逢えたら手をつなごう : main : 言葉より声を 声より唄を 唄から心を 心の言葉を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
SPEC翔承→天転→欠?結?
 テレビシリーズから大好きです(^O^)//
餃子ストラップが死ぬほど欲しい・・・・・・。

公開三日目、鑑賞してきました。

ネタバレ含みますので、折り畳み&反転させまふ。


・・・・ちなみに今朝発券したBUMP新潟座席がMAX後方すぎるのに泣いた・・・・。


新潟でもステージ移動期待していいですか??
そしたら超近いよ(^O^)///



 

スペサル版から感想いきましょうかぁ〜。
吉川良すぎ!!超イイ。
あのキャラ超いい〜。
あっけなくミイラで死ぬけど・・・・・。

もぉ瀬文さんって本当に不器用だなと。
なんであんな聞き方しかできないかね。
お二人とも素直じゃないなぁ〜。
でも最後の
「お前の手はあったかいよ」
で言うことナシかと。

・・・・ズラと一緒スよ!!!
は吹きました。

あと神戸の海上保安官好きだねぇ〜。
地味にウケましたよ。
左利きって裏切り者の津田だったの?
影武者の津田ってみんなスペック持ちでしょ?
それこそクローンだったのか?

一個疑問が。
デットエンドで瞬間移動を封じていたのって誰?
のぞみちゃん?
あとシンプルプランになぜかかりちょーが?

まぁスペサルは劇場版の広告的なカンジっすね。
別にスペサル見なくても大丈夫かな。

劇場版は、スペサルよりもっとテンポよく進んでいきます。
2時間10分があっというま。
ところどころ吹くところがあって、でも誰も吹いてなくて孤独に吹きましたよ/涙

まさかの向井君!!!!!
EDも名前載ってなかたけど向井きたぁぁぁぁ(^O^)/////

ファティマ第三の預言って調べてみたけど、わからないんだね。
まぁだからこそこうやって映画のコアに使われるわけだけど。
向井君は白装束だったし天使の扱いか?
あのスペックは反則だろ・・・・。
まスペックなんてみんな反則スけど・・・・。

トーマのスペックは死んだスペックホルダーを呼び寄せる事じゃなくてさ。
別世界のものをこの世界に召喚するスペックなんじゃないのかな。
結局左手は死なないわけだ。

結局何も解決しないまま、奥へ奥へ深まって、天は終わってしまいました。

結局ニノマエのクローンを作った連中は別にいるんでしょ?
向井君が作ったわけではなさそう・・・・。

続きありますね!!
また劇場でしょう。


ちなみに一番笑ったのが。
瀬文さんがドラム缶と一緒に降下してきたところ。

もう三回くらい見たいな・・・・。
最初のママゾンの頭巾かぶったのもウケた。


感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/21
トラックバック