甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 自分と近い、自分のじゃない温度 : main : SPEC翔承→天転→欠?結? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
絶望と出逢えたら手をつなごう
 行ってきました。

BUMP、GOLD GLIDERツアー初日幕張!!!!!

まさかまさか↑↑の曲まで歌ってくれるなんて・・・・・。

もうもうもうもう超・ちょう・ちょーーーーー(以下無限)最高のLIVEだった。
本当に行ってよかった。
いいLIVEだった。

でも夢中になりすぎて・・・・。

曲順とかレポしたかったんだけど、もう記憶があやふやで・・・・/笑


ネタバレにはならないと思うけど念のため折り畳みます。

これから参加される方も、楽しんでね!!


ちなみに席は後方・超後方でした。
思った以上にメンズが多くて、もうモニターも本人も全然したぁ〜。
米粒くらいかなって思ってたけど、ステージ自体メンズ達の壁で見えなかったよ/笑

 ドッキドッキの開場。

一発目。
三ツ星カルテット。
続いて
分別奮闘記。
・・・・あれ、藤君声調子悪い?
と正直思いました。

それから・・・・・ゼロ?かな?
生ゼロは鳥肌モンでした。
藤君の声の調子悪いって思ったの撤回。
すっごく響いてて、泣きそうになったよ。
たぶん、緊張してたんじゃないのかな。
曲歌うにつれてどんどん藤君の声が伸びてきたよ。

もうここら辺から曲順がわからなくなった/笑
あれイノセント?
あれあれ・・・・?

んでまさかの
stage of ground
にはびっくり!!
この曲好き、大好き〜。
今日のタイトルはこの曲から。

後から思いだすかもしれないけど本当に記憶がない・・・・。

以下歌った曲のみ報告。
グットラック
友達の唄
スマイル
カルマ
supernova
ハルジオン
天体観測
かさぶたぶたぶ
sailing dey
beautifulglider→これ最高だった。泣きそうになった・・・。
宇宙飛行士への手紙
車輪の唄

アンコール
魔法の料理
k・・・・→まさかのラストk!!!!

唯一残念だったのが・・・。
わたしはhappyが一番好きで、歌ってほしかったなぁあああああ・・・・・。
色々意外な曲順だった。

ほとんどmcなくてあってもちゃまがしゃべっていたよ。

藤君、本当に本当に優しい人なんだなって思いました。
曲の通りの人でした。
優しくて優しくてとても繊細な人。
しゃべり方がとーーーーっても優しくて。
「しゃべる事ないね」って何度も言ってたよ。
もうみんなに伝えたい事は歌に込めてるからってカンジだった。
ただありがとう、だけ伝えたいってカンジだった。
本当に優しい声でさ。
もう泣きそうだよ。
あのなんんともいえない優しいトーンが、もうそれだけで泣きそうになったよ。

途中ね、ステージ移動があってね、まさかの後方まで移動してきてくれて。
わたしの左側にね。
そしたらもうもみくちゃめちゃくちゃすっごい事なって
酸欠、汗だく、でも藤君近い!!!はぁはぁ・・・・で。
んで中央戻ったら。
「みんな大丈夫?」
って。
「具合悪い人いない?いたら助けてあげてね」
って。
「みんな深呼吸して、一歩下がろうか」
ってあのトーンで言うのさ。

言葉の少ない優しい人でした。

ああああああ来月新潟も本当に楽しみ!!!!!

いいliveでした。
これから参戦する人、ゼヒゼヒ楽しんでくださいね(^O^)////
感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/20
トラックバック