甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 春めいて〜 : main : 絶望と出逢えたら手をつなごう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
自分と近い、自分のじゃない温度
 タイトルはBUMP・グットラックから〜。


とゆーわけで来週幕張・来月新潟LIVE参戦してきまっす!!!

もう来週か〜。
最近色々めまぐるしくって実感ないです・・・・。
そおいやもうすぐ誕生日。
嫌だな年取るの・・・・・。


グットラックはまともに聞いてなかったのですが、LIVEに向けて予習を始めて。
冒頭
「君と寂しさは きっと一緒に現れた」
このワンフレーズにやられましたハイ。

別れの曲ですね。
そう出逢わなければ寂しさなんて知らずにすんだわけだし。

期待してなかった(ヲイヲイ)わりになかなか泣かせる名曲だったなと。

CPの曲もよかったし。
あれは藤君自身の事なのかなって思った。
昔のように歌わなくなったって。

ここ数年曲調が変わったと思うのはわたしだけじゃないと思うな。
前は結構、世の中バカヤロー的な/笑、でも嫌いになりきれない、みたいな曲が多かったけど。

心境の変化かしら・・・・。

取りあえず、体調が心配だけど、楽しんできます。
感想とか : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/19
トラックバック