甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 高級品 : main : 自分と近い、自分のじゃない温度 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
春めいて〜
 気分は春・春です!!

・・・・毎日苦痛なくらい寒いけど・・・・。
またやっちゃいましたTHE・衝動買い。
↓↓

これは安かったからいいんだうん。
問題はコレ↓↓


画像デカかったからおちびで。
好きなブランドを通販してしまったんだけどまさかのキッツイ・・・・。
Mなのにおかしいなぁ〜これ不良品か!?/笑
そして思った以上にミニ・・・・。
上のシャツの4倍くらいの値段なんですけど・・・・。
後悔・・・・・
つーか似合わなかった。
ショーパンってわたし向いてないなうん。

あとトレンチとliveに来ていく楽ちんパンツがほすぃ。
後髪切りに行きたい、
マツエクしたい、
マッサージ行きたい、
焼肉食べたい。
・・・欲望だらけだ(^o^)///
おしゃれ : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ブラウスかわいい!
今度着て見せておくれo(^▽^)o
私もライブに着る服迷い中。
バスだし楽チン必須だよね(笑)
| さやまめ | 2012/03/25 7:00 PM |
遅くなりました〜&liveおつかれやま!!!

新潟に来ていく服も迷い中〜。
やっぱ着圧トレンカ購入か!?

ブラウスはね可愛いけどびっくりするくらいペライよ〜。
早くあったかくなぁ〜れ。
| 恭介 | 2012/04/08 6:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/18
トラックバック