甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 麦酒の時間。 : main : 春めいて〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
高級品
頂きました。

人生二回目のマカロン〜。
わぁ〜かわいい、カラフル〜。
女の子が好きな要素満載ですね!!

↓↓



味の説明がなかったから一体何味食べているのかわからなかった・・・。

最近話題なikedakazunoriさんのお店。
別なkazunoriがいるから兄弟!?とか思ったり。なわけないだろって。苗字違うよ/笑

箱も超こってて、パリとお店の地図が印刷してあり。
なかなかのセンスで一度行ってみたいと思いましたがけっこう会社から遠い・・・、帰り道と逆方向・・・・。
もっと春めいて暖かくなったらゼヒ立ち寄ってみようと思います。

ちなみにスティックケーキがメインのお店みたいです。
・・・・ちょっとお高いみたいです。

肝心のお味は・・・。
はい正直にいいますマカロン得意じゃありません。
あの口に残るカンジが、、、、、
可愛さだけは満喫しました〜

 
食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/17
トラックバック