甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< 初夏に読みたい本。 : main : 麦酒の時間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
再熱。
 再熱です。

漫画のBLEACH☆☆

最近漫画自体読まなくなってて、活字離れしつつあるんだけど。

またブリブリ読みたくなってきたお(^O^)///


実は織姫救出編あたりからもう・・・・・バトルが多くてさ・・・・?
グリムジョー(な・・・なつかしい・・・・
とかウルちゃんとかのバトルあたりからコミック買うのやめて・・・・。

でも最近やっぱり市丸の本心を知って、これもう熱くなるしかないよね?!
と思い、再び大人買い・・・・・。


ちなみに男の趣味がバレると思いますが、
市丸が一番好きです
次は一護。

浦原とかにときめきたくないんだけど、たまにときめいてしまうとゆ・・・・。


懐かしいっす。
毎週月曜日が楽しみでさ〜。
月曜朝、会社行く前にコンビニでメンズに交じってよく立ち読みしましたよ。


今なんか全然スルー。
最終章が始まっているとかいないとか??

ま、気長にコミック派なので集めていきたいと思います〜。

・・・・それにしても
一護、誰にでも「俺が護るから・・・!!」言い過ぎだってばさ。
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
浦原さんむちゃかっこいいじゃん!(笑)
鰤懐かしい!最近忘れてたよ。
今どうなってるんだろ…
| さやまめ | 2012/02/23 12:43 PM |
さやまめ→
ね。
今どうなってるんだろうね。
つーか藍染が死なないでなんで市丸だけ死ぬんだよ〜。
少年マンガは誰も死なない法則じゃないのかよぉと今更ながら悶えています。

大人買いしたからよかったらゼヒ。
| 恭介 | 2012/02/25 1:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/14
トラックバック