甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
<< たわごと。 : main : ☆☆炊飯器deガトーショコラ☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ワンピ祭り(^O^)//
またまた買ってしまいました。

雪の降る中パルコへGO→→!!

大好きな 31sons de mode




ペイズリー柄ワンピ。
会社に来て行ったら、こんなの好むと思わなかったといわれた一枚。
・・・・確かに。
何で買ったんだろ??
あったかくてババシャツの上に来たらカーデいらないYO(^O^)
意外に重宝しそうです。



お次はコレ。
着用画像はわたしではありません/笑。
ぞぞから盗み(^O^)/
わかりにくいけどピンクの花柄ピラピラ〜。
ペライ。
でも安かったからヨシ!!

春になったら着たい。
ただSサイズしか残ってなかったので若干丈が短いぜぇ〜。
ミニブームなので勘弁してください・・・・・。


ちなみに31、福袋はくそでした。
最悪なにこれ、ゆみえケチっただろう!?的な?
もうプロパーで買うのもやめようと思うほど・・・・・
まぁまたノコノコ買いに来たわけですが。

やっぱりアレだね。
点数が少ないのが最大のネックだよね。
アースみたいにわんさか入ってて、外れもありで〜なら許せますが。
4点のみで4点くそってどうやって立ち直ればいいの・・・・。

男の傷は男で!!
と同じように
服の傷は服で!!買い物しまくったわけですよ・・・。

・・・・はぁ今月の支払福袋があるからきっつい・・・・・・。
おしゃれ : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyousuke-life.jugem.jp/trackback/10
トラックバック