甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)


- : - : - : スポンサードリンク :
高級品
頂きました。

人生二回目のマカロン〜。
わぁ〜かわいい、カラフル〜。
女の子が好きな要素満載ですね!!

↓↓



味の説明がなかったから一体何味食べているのかわからなかった・・・。

最近話題なikedakazunoriさんのお店。
別なkazunoriがいるから兄弟!?とか思ったり。なわけないだろって。苗字違うよ/笑

箱も超こってて、パリとお店の地図が印刷してあり。
なかなかのセンスで一度行ってみたいと思いましたがけっこう会社から遠い・・・、帰り道と逆方向・・・・。
もっと春めいて暖かくなったらゼヒ立ち寄ってみようと思います。

ちなみにスティックケーキがメインのお店みたいです。
・・・・ちょっとお高いみたいです。

肝心のお味は・・・。
はい正直にいいますマカロン得意じゃありません。
あの口に残るカンジが、、、、、
可愛さだけは満喫しました〜

 
食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
麦酒の時間。
恭介はまぎれもない乙女ですが自他共に認める大の麦酒好きであります。

特に海外のビールが好きで、
一番はバドワイザー、
お次はハイネケン、
最近のお気に入りはハートランドでございます。


そんなワタクシのリクエストで先日行ってきました。
キリン7種の樽生麦酒が飲める、とあるお店/笑に。

↓↓↓



流石に7種類は飲めませんでした。
バドワイザーとハートランド2杯いただきました〜。
後で知ったのですが980円で全7種類ティスティングできるのがあったらしい・・・。
次回麦酒好きと行ったときにチャレンジしようと思います。

いやぁ樽生はうまい!!
違いますなぁ〜。
もうそれだけでニコニコってなりましたよ。
お料理もボリューム満点でGOOD。
お会計も思ったよりずっと安くすんだのでまさかの二件目に行って久しぶりにしこたま飲みました。
次の日仕事だったけどね(^p^)//

お次はコレ
↓↓↓



COEDO 瑠璃 -Ruri- (缶) 【ビール】 
株式会社協同商事コエドブルワリー 

埼玉の国産地ビールだそうです。
飲んだ瞬間うまっって思いました。
コクがあるのに全然まろやか〜。

実はこれ今飲んでますなぅ/笑
土曜の昼間ですが。
出かける予定がぽしゃりそうなのでいじけて飲んでいるところ連絡が・・・・/笑
もう一個買ったプリモビール
↓↓↓


は明日のお楽しみにしておきます。
ハワイのビール。
以前お店で飲んで探していたのだ(^o^)

食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
☆☆炊飯器deガトーショコラ☆☆

簡単・お手軽。
炊飯器レシピその.

炊飯器&お手軽材料で本格ガトーショコラが作れちゃいました。
レシピはお友達のKさんから。

材料
〇堡里糧張船腑4枚。
⇒3コ

これだけ(^O^)/

チョコレートは湯銭でとかし、
卵は卵黄卵白にわけ。
卵白はメレンゲ状にします。

溶かしたチョコと卵黄をまぜまぜし、
卵白をサックリ。
→→炊飯器へIN(^O^)//

なんて簡単!!
そして超ちょぉぉ〜おいしい!!

わたしは冷蔵庫で半日冷やして頂きました。
味覚が子供なのでこれだけの材料でOKでしたが、大人っぽい味を好むのならナッツやブランデー入れてみたりするのもいいかも。

失敗ない簡単レシピでしたぁ〜。
今年はバレンタイン終わってしまったけど来年どうでしょう??/笑

わたしはこのチョコを大好きなホワイトチョコにかえて
白ガトーショコラを作ってみたいとゆー野望が・・・・。
作ったらUPします。



炊き立て/笑 ↓↓




切るとこんなカンジ↓↓

食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
炊飯器deチーズケーキ☆☆

☆☆簡単レシピ☆☆

材料をすべてまぜまぜして炊飯器へぶち込むだけ!!簡単&だけど超美味しい♪
 わたしは今回、クリームチーズ・ヨーグルト・生クリーム(若干ホイップ)・小麦粉・お砂糖・卵で作ってみました。分量はお好みで☆ NYチーズケーキっぽくしたいなら、生クリームはやや控えめで小麦粉大目でもいいかも☆


食べ物 : comments(1) : trackbacks(0) : 恭介 :