甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)


- : - : - : スポンサードリンク :
春めいて〜
 気分は春・春です!!

・・・・毎日苦痛なくらい寒いけど・・・・。
またやっちゃいましたTHE・衝動買い。
↓↓

これは安かったからいいんだうん。
問題はコレ↓↓


画像デカかったからおちびで。
好きなブランドを通販してしまったんだけどまさかのキッツイ・・・・。
Mなのにおかしいなぁ〜これ不良品か!?/笑
そして思った以上にミニ・・・・。
上のシャツの4倍くらいの値段なんですけど・・・・。
後悔・・・・・
つーか似合わなかった。
ショーパンってわたし向いてないなうん。

あとトレンチとliveに来ていく楽ちんパンツがほすぃ。
後髪切りに行きたい、
マツエクしたい、
マッサージ行きたい、
焼肉食べたい。
・・・欲望だらけだ(^o^)///
おしゃれ : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
ワンピ祭り(^O^)//
またまた買ってしまいました。

雪の降る中パルコへGO→→!!

大好きな 31sons de mode




ペイズリー柄ワンピ。
会社に来て行ったら、こんなの好むと思わなかったといわれた一枚。
・・・・確かに。
何で買ったんだろ??
あったかくてババシャツの上に来たらカーデいらないYO(^O^)
意外に重宝しそうです。



お次はコレ。
着用画像はわたしではありません/笑。
ぞぞから盗み(^O^)/
わかりにくいけどピンクの花柄ピラピラ〜。
ペライ。
でも安かったからヨシ!!

春になったら着たい。
ただSサイズしか残ってなかったので若干丈が短いぜぇ〜。
ミニブームなので勘弁してください・・・・・。


ちなみに31、福袋はくそでした。
最悪なにこれ、ゆみえケチっただろう!?的な?
もうプロパーで買うのもやめようと思うほど・・・・・
まぁまたノコノコ買いに来たわけですが。

やっぱりアレだね。
点数が少ないのが最大のネックだよね。
アースみたいにわんさか入ってて、外れもありで〜なら許せますが。
4点のみで4点くそってどうやって立ち直ればいいの・・・・。

男の傷は男で!!
と同じように
服の傷は服で!!買い物しまくったわけですよ・・・。

・・・・はぁ今月の支払福袋があるからきっつい・・・・・・。
おしゃれ : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
お買いもの症候群

この数か月、衝動買いが止まりません・・・・・。


色々買いました〜(^O^)//
いいんだもう。カードだもん(^O^)//


それでは張り切っていってみましょぉぉ〜

まずわ。
大好きな31Sondemodeのスカート!
カタログに載っててずっと気になってたんのをついにげとぉ〜。
↓↓


すっごい履きやすいし、丁寧なつくりで歩くたびにフリルが動いてかわいい(^O^)
けっこう短めだけど、厚手のタイツとかニーハイとかはけばおっけぇ。
いいお買いものでしたぁ〜。

・・・・ちなみに某通販サイトで福袋予約しちゃった・・・・。
去年のレポとかみたら鬱袋とかあってすっごい今から不安だけど・・・・。
しっかし通販で福袋購入できるなんて便利な世の中だ。
もう一つプライムパターンイ皸貊錣貿磴辰討靴泙辰拭
新年そうそう届いたらレポしようと思ってます。福が入っているといいなぁ〜


後、購入したものたち。画像は省略
真っ赤なパンプス →通販にて。現在到着待ちなり。
ベージュピンクのケーブルニット →ハヤリもんですね。はい。サイズ間違ってL買ってしまってだぼだぼですが↑スカートとも相性バッチリだったしまぁまぁなお買いもの。
ドットシフォンブラウス →・・・ドットがデカすぎる。わたしには激似合わなかった。ドットも流行りだしつい魔がさしてほしいなって思ったけど、自分柄似合わないんだった。。。もう着ないと思う。
レーススカート 黒 →可愛い!でもペラい。安いからいいかってカンジ。
黒パンプス →エスペランサにて〜。ここの靴初めて買ったけどヒール7センチのわりに中敷にクッションみたいなの敷いてあって履き心地GET☆


・・・・もうセールで何も買えないくらいお金使ってる・・・。
おしゃれ : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
秋ワンピ


↑↑↑


買っちゃいました☆☆


ちょっと気が早いけど秋色ワンピース。
ボルドーのワンピは持っているのでお色違いのキャメルを。

わたしキャメルって似合わないんですけど、試着してみたらまぁ許容範囲だったので即買い☆

大好きな31 sons de modeのワンピでーす!
春夏モノはピンとくるもの少なかったけど秋冬〜は超好みのものわんさか!!
ザックリニットも購入しようか迷い中・・・・

ワンピとあわせて二連パールネックレスも購入。かわゆい!


夏はオサレ捨ててたけど/笑
秋〜オシャレを楽しむぞ!!
おしゃれ : comments(3) : trackbacks(0) : 恭介 :