甘さひかえめな毎日
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)


- : - : - : スポンサードリンク :
特別じゃないその手が
 新年あけましておめでとうございます。

気まぐれ更新ですが今年もよろしくお願いします。
今年は毎日、いや三日に一回は更新するマメなブログにしたいなって思っています。


冬で太った。
季節柄年末から飲み会や外食が多い。
普段はおうちごはんがほとんどなんですけど、最近は週に一回以上外食だ。

職じゃなくって食はわたしの人生で欠かせないものなのだ。

落ち込んでもおいしいもの食べてああしあわせって思える人生を歩みたい。
・・・・・でも太りたくない。
本気でスポーツジムへ通うか迷い中。
でも寒いしもうちょっとあったかくなってから・・・・とかグチグチ考えています。
ほんと寒いの苦手。

昨日は雪道で盛大にコケました。
恥ずかしい!!
・・・・翌日になって右肩を強烈に打撲していたことが判明して痛いです。

今年に入って物欲がない。
セールも行ったけど戦利品なし。
もったいないなぁと思いつつ必要のないものはいらないかって思って。


今日のタイトルはオンリーロンリーグロリーから。
TOP3に入るくらい好きな曲。
特別じゃないその手が触ることを許された光
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
孤独を望んだフリをしていた。
 手のぬくもりはちゃんと知っていた。
その手に触れていつか離れる 時が来るのが怖かった。


↑↑titleofmine 好きです。

ご無沙汰しておりました。
2012年も残すところあとわずか、一日となりました。

生きていました。
ハイ生きてましたよ。

10月に転職して、そこから身内に不幸があったりと本当に心身ともにバッタバタの三か月でした。
超濃い三か月でした。
正直色々しんどくて、放棄してしまおうと何度も思いましたが。
そこから学ぶことがあるはずだと自分を奮い立たせて頑張ってきました。

それでも心が折れそうな事もあって、でもなんとかがんばったら。

周囲にも伝わるものがあったようで。
年末ギリギリ光が差し込んだ気配です。


そうそう久しぶりにブログを書いたのは来年の目標を書こうと思って。

ヽこ偉更圓帽圓!
日程は決めてあるの。あとは場所選びだけ。6月だお(^o^)//
何事も『惜しまない』
手間を惜しまないお金を惜しまない、そんな一年にしたい。
4萃イ襪海箸鬚笋瓩覆ぁ
続ける事に意味があるのだと後半三か月で学びました。
苦しくてもやっぱり神様は見ているんだと思います。
ぢ梢佑砲蘯分にもクリーンでいたい。

以上四点!!

来年三月にはチキンな彼らのDVDも出るしね。
もちブルレイで予約だお。
カメラ入ってたのは代々木、スマイルは宮城らしい。

新年そうそうバーゲン始まるけど不必要な衝動買いはやめよっと。
今年は福袋三つかって惨敗だったので来年は買いません。

かわゆうスカートとトップスを買おうと思います。

大掃除がまだ。
明日します。・・・・出来るかな。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
覚悟の価値を決める場所
 ご無沙汰しています〜。

アッという間に六月なんですね・・・・。

ちょっと今年に入ってから時間の流れが速すぎて(ー_ー)!!

もうそんなに余裕こいてる年代じゃないので、日々を精一杯全力で過ごしたいと思う今日この頃です。

あ、BUMP千秋楽、色々ありましたが参戦できそうです♪

藤くんの声が聴けると思うと今から若干またコーフン・・・・。


最近色々考える事がまた増えて。

↑↑
今日のタイトルはバトルクライから。

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所

全部問題は自分次第なんだなって事だよね。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
再熱。
 再熱です。

漫画のBLEACH☆☆

最近漫画自体読まなくなってて、活字離れしつつあるんだけど。

またブリブリ読みたくなってきたお(^O^)///


実は織姫救出編あたりからもう・・・・・バトルが多くてさ・・・・?
グリムジョー(な・・・なつかしい・・・・
とかウルちゃんとかのバトルあたりからコミック買うのやめて・・・・。

でも最近やっぱり市丸の本心を知って、これもう熱くなるしかないよね?!
と思い、再び大人買い・・・・・。


ちなみに男の趣味がバレると思いますが、
市丸が一番好きです
次は一護。

浦原とかにときめきたくないんだけど、たまにときめいてしまうとゆ・・・・。


懐かしいっす。
毎週月曜日が楽しみでさ〜。
月曜朝、会社行く前にコンビニでメンズに交じってよく立ち読みしましたよ。


今なんか全然スルー。
最終章が始まっているとかいないとか??

ま、気長にコミック派なので集めていきたいと思います〜。

・・・・それにしても
一護、誰にでも「俺が護るから・・・!!」言い過ぎだってばさ。
日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
たわごと。
 ふと、思った。

ここ数年、色々な感情を忘れてきたんじゃないかなって。

例えばそれは、


平日のお昼からビールが美味しい事とか、
紅茶を飲みながらゆっくり読書を満喫する休日とか、
ちょっとだけ誰かに褒められた瞬間とか、
家族の優しさに触れた時とか、

ほっと心が温まる瞬間瞬間に何も感じなくなってしまったような気がする。
・・・・原因はわかっているんだけど。

小さなシアワセを見逃すクセがついてしまったみたい。


日常 : comments(2) : trackbacks(0) : 恭介 :
商談中。
 本日、人生で一番高い買い物をしてきましたー。

ほぼ他人任せだったんですけど・・・・。

無事商談終了!

・・・・今日暑かった、暑かったよね!?
クーラーつけてしまった・・・inCarで。
そして朝晩寒いので風邪ひいたっす。

今ウチの会社地味に風邪流行ってます。
・・・もらっちゃったカンジです。

暑いのに、寒気がする。
最悪〜。


もう夏はいいや。
おなかイッパイ。
早く秋になってぇ〜。
オサレさせておくれ。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :
はじめてみました。
 始めちゃいましたー。


恭介です。

20代後半OL.


日々の徒然、本・音楽の感想、オシャレのコトなどなど・・・・。

like

音:BUMP of chicken、アンジェラアキ、JUJU,
本:島本理生、田中芳樹
食:ビール・コーヒー・チーズケーキ・パスタ
他:金木犀の香り・休日の雨・うたた寝・・・・
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : 恭介 :